110305+002_convert_20110305225028.jpg



昨日の夕方からここには置いてあったから、一晩をここで過ごしたのか
110304+008_convert_20110304204941.jpg



お巡りさんに見つかったら整備不良で切符きられかねない惨状のスクータを見た
自己管理は大切、と風邪でふら付きながら思う
110303+004_convert_20110304204317.jpg



風邪の前兆って大体自覚症状出るよね。
寒い日だったけど、私の寒さは風邪の寒さもあったようだ・・。
110302+011_convert_20110302234745.jpg



私の記憶する限りだが・・
ここのフィットネスクラブの窓が曇っていない日を見たことがない
中は熱帯雨林なみの湿度?サウナ効果でシェイクアップ効果?
なんだか恐ろしいところなのだな、と思わざるおえない
110301+013_convert_20110302013816.jpg



勾配差があり過ぎてジェットコースターみたいな線形になっている神鉄
湊川~鈴蘭台間は殆ど山岳列車のノリでずっと登ってるかずっと降ってるか
走ってる電車も古臭くて、鉄のボディが軋む音や酷い揺れにノスタルジィを感じる
降りの駅で停車時に、雨で濡れていたからかロックした車輪がズルズル滑って凄い音をたてて止まった

| main | next »

